1: 2020/01/11(土) 19:15:10.44
https://this.kiji.is/588672045630080097

イラン革命防衛隊が責任認める
2020/1/11 19:12 (JST)
©一般社団法人共同通信社

【テヘラン共同】イラン革命防衛隊の航空部隊を率いるハジザデ司令官は11日、ウクライナ機の撃墜について「全ての責任はわれわれにある」と述べた。イランメディアが伝えた。

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578737710/

33: 2020/01/11(土) 19:23:03.43
>>1
イランは韓国に貸した金で 補償金払え
4: 2020/01/11(土) 19:16:30.10
革命ではあるけど防衛じゃないよな
47: 2020/01/11(土) 19:26:11.93
>>4
革命(の成果を)防衛(する部)隊だから革命防衛隊なんだよ
ではこの場合、革命の成果とは何か?
それは宗教が政治や司法や経済の上位にあるという国の有り様
こういう組織においてはより原理主義的な者が出世して強い発言力をつかんで組織全体を尖鋭化させてしまう
5: 2020/01/11(土) 19:16:33.52
やっちゃったか
潔いね
7: 2020/01/11(土) 19:17:28.09
さすがテロ指定国家
8: 2020/01/11(土) 19:17:42.74
普段から防衛任務に当たってる国軍の方じゃないのかよ
イランことすな
9: 2020/01/11(土) 19:17:46.70
えらいなぁ

アヘなんて
絶対認めないのに

10: 2020/01/11(土) 19:18:04.12
鉄砲玉かよ
11: 2020/01/11(土) 19:18:08.65
あれ?これは情報戦だとか言って否定していなかったっけ?
12: 2020/01/11(土) 19:18:08.79
アメリカにやったと認めろと脅されてるんじゃねーのこれ
22: 2020/01/11(土) 19:21:34.39
>>12
いいかげんにしろゴミクズチョン
13: 2020/01/11(土) 19:18:33.73
認めるだけ偉いわ
14: 2020/01/11(土) 19:18:33.90
テヘペロッ♪
15: 2020/01/11(土) 19:19:19.06
なんで今まで黙ってた。それどころか嘘までついて。危機管理能力皆無か
16: 2020/01/11(土) 19:20:05.69
遺族には手厚い保証すべきでしょうな…
17: 2020/01/11(土) 19:20:07.46
シーア派革命輸出隊
18: 2020/01/11(土) 19:20:14.95
テロリストの犯行声明
19: 2020/01/11(土) 19:21:00.87
戦争は取り返しのつかないものよな報復や復讐は無意味で虚しい
20: 2020/01/11(土) 19:21:19.83
革命を防衛するっていう意味なの?
21: 2020/01/11(土) 19:21:32.16
補償は原油で払うわ
23: 2020/01/11(土) 19:21:36.99
おい違うぞ

実行は認めたけど責任は認めてないぞ

24: 2020/01/11(土) 19:21:37.62
やっぱりアメリカが正しかったんだなぁ
批判してたヤツは全員イスラム圏送りでいいだろ、もう
テロリストの仲間じゃん
25: 2020/01/11(土) 19:21:44.02
で、責任でどうすんの?詫びて死んでも取り返しはつかんぞ
26: 2020/01/11(土) 19:21:44.93
強固な経済制裁しろ
27: 2020/01/11(土) 19:21:51.91
イランで地震起こったのって人工地震らしいし兵器で脅されてるのかもね
28: 2020/01/11(土) 19:22:20.86
ここまで嘘つくと原油タンカー攻撃したのも革命防衛隊だろうなって確信に変わる
29: 2020/01/11(土) 19:22:25.38
アメリカは国際法侵しといて開き直りじゃん
30: 2020/01/11(土) 19:22:32.77
陰謀論大好きパヨサン息してる?
31: 2020/01/11(土) 19:22:50.61
クソ朝鮮人と違って認めるんだな
32: 2020/01/11(土) 19:22:56.94
まったくイランは嘘吐きだったなw
35: 2020/01/11(土) 19:23:29.30
革命防衛隊「許してちょんまげ」
36: 2020/01/11(土) 19:23:43.28
イランはかなり弱い立場になってしまった
これは逆によかったのかもしれない
しかし被害にあわれた方にはご冥福申し上げます
37: 2020/01/11(土) 19:23:49.44
韓国の未払い原油代で賠償すればいいじゃん
42: 2020/01/11(土) 19:24:46.81
>>37
もう書かれていた
53: 2020/01/11(土) 19:27:15.75
>>37
いい考え
38: 2020/01/11(土) 19:24:00.11
自国民もいっぱい殺っちゃったもんな
にしても意外と素直やん
償いはちゃんとしような
39: 2020/01/11(土) 19:24:40.33
そろそろ革命防衛隊の力を削がないと、クーデターがいつ起きても不思議ではないからな
40: 2020/01/11(土) 19:24:41.63
イスラムの教えでは、無辜の人間殺したらどうなるの?
41: 2020/01/11(土) 19:24:43.39
イランはソウルを核攻撃、ウクライナは平壌を核攻撃
これで手打ちも出来るな
43: 2020/01/11(土) 19:24:58.73
本来の標的は何だったんだよ
49: 2020/01/11(土) 19:26:17.31
>>43
米軍のドローンだと勘違いしたんだろ。
59: 2020/01/11(土) 19:27:52.75
>>43
スレイマニだけじゃなく革命防衛隊の施設も空爆しにきたと思ったみたいだな
44: 2020/01/11(土) 19:25:08.50
絶対アメリカのやつ裏で脅してるよ。イラン先に攻撃したから起こった事故じゃん。言い分認めるにしても
45: 2020/01/11(土) 19:25:12.25
下朝鮮の嫌われよう笑
46: 2020/01/11(土) 19:25:19.11
やっぱり革命防衛隊がやらかしたか
ちゃんと賠償しろよ
(´・ω・`)
48: 2020/01/11(土) 19:26:14.22
陰謀論大好きパヨク
おとなしくなって草
50: 2020/01/11(土) 19:26:26.14
アメリカの衛星で監視されてるから嘘付いても無駄なのにしらばっくれて、あとから渋々認めるとか恥ずかしすぎるだろ
51: 2020/01/11(土) 19:26:37.31
なんだこの潔さは
逃げられんと悟ったか
58: 2020/01/11(土) 19:27:48.58
>>51
下朝鮮とは違うなw。さすがペルシャの末裔。
52: 2020/01/11(土) 19:26:45.23
革命防衛隊=アサド

終わりw

54: 2020/01/11(土) 19:27:22.22
周辺のアラブ諸国が呼応して来ないから尻すぼみやね。
イスラムの中でイラン自体がめっちゃ嫌われてんのか。
55: 2020/01/11(土) 19:27:27.32
ヒイロは関係者に謝罪行脚したぞ
56: 2020/01/11(土) 19:27:37.37
技術的な問題でパイロットは帰ろうとしてたとか言っても
爆発しかありえないだろって
航空評論家から総ツッコミ状態で隠し通せるはずがないw
イラン側がやりましたって 最初から言ってるようなもんだったからな
57: 2020/01/11(土) 19:27:45.83
確か
イラン国軍は地球連邦軍で、イラン革命防衛隊がティターンズ
って構図だったっけ?
もしくは、イラン国軍はドイツ国軍でイラン革命防衛隊がSSって
構図だった??
60: 2020/01/11(土) 19:28:04.54
アヘとかトランポとかキムなんとかとかはあーだこーだ言って絶対に非を認めないけどな

やっちまったことはまずいが

61: 2020/01/11(土) 19:28:05.05
つまりクソ野郎だった
62: 2020/01/11(土) 19:28:05.47
暴れん坊が誰かはっきりしたな
63: 2020/01/11(土) 19:28:13.64
ゴーンと大違い
64: 2020/01/11(土) 19:28:16.83
アメリカは国際法違反して謝罪もなし
65: 2020/01/11(土) 19:28:24.61
昔の日本赤軍みたいなもんだからなー